ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

1000円から♪SSRビエナクラージェ♪深リム10J2本のみ

ヤフオク!で出品されている【1000円から♪SSRビエナクラージェ♪深リム10J2本のみ】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
1000円から♪SSRビエナクラージェ♪深リム10J2本のみ


入札数:30

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
詳細は後日説明更新します。気の長い落ち着いた大人の方のみお付き合いくださいね。 詳細画像が下記URL先\xA1
のヤフーボックス内のアルバムに有ります。各部の画像などあるので気になる方や入札を考えてる方は先にアルバム参照して確認してください。同時出品のホイールなど合計327枚の画像があるのでスマホやPCなどで確認してください。 詳細画像を見れば判る事を質問してくるのは「確認不足」や「見る気が無い」ので入札されても取り消しする事があります。ご了承ください。 ? https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-slqujhy5v44to5f67nu3d7vlzy-1001&uniqid=a5bb2db0-47ce-4b7b-a69f-28aa6f82d8b6 ? 落札後の発送ですが仕事と家庭の都合で送料着払いのみになります。発送会社はクロネコ、佐川、福山、西濃などあります。なにも指定なければ自宅から一番近いクロネコヤマトでの発送になります。ホイールはヤマト便になります。
もちろん引き取りも可能です。ただし引き取りは落札から1週間でお願いします。もし1週間を越える場合は先に落札金額の振り込みをしてもらえれば取り置きは可能です。
送料についてですが、営業所に持ち込まないと送料が判りません。なので送料の質問にはお答え出来ません。 \xA1
ちなみに最近、送料の質問が多いです。それは説明文を読んでない証\xA1
拠なのでマトモに答えません。
当方はホイールに関しては素人同然です。サイズもホイールに記載ない場合は普通のメジャーで計測してるので多少の誤差はあると思います。車種によるマッチングに関しても当方では答えがだせません。
傷や曲がりなども簡単に観察してるだけなので見逃しや説明不足などあります。
落札後は現状優先なので入札を検討されてる方は必ずアルバムに掲載の詳細画像で確認してください。
画像では判らない箇所は質問してくださいね。画像で判る事を質問するのは「画像を見てない」証拠なのでマトモに回答しません。ただし当方はホイールに関しての知識があまり無いので判りやすく説明してください。
歪みや曲がりがあるものでもバランサーなどでの計測などしてません。画像でしっかり確認して不安ならば入札はしないようにしてください。
(2015年 12月 1日 23時 05分 追加)
画像の2本のみです。同時出品の17インチ9Jサイズをフロントにして前後異型として使用してたそうです。 この2本のサイズは18イァ
鵐腺隠娃福▲Ś侫札奪箸魯廛薀坑械靴任后\xA3 PCDは114.3の5穴、ハブ径は約73?です。 状態は中古なので傷や汚れなど有ります。しかし通常使用に問題があるような大きな破損は有りません。

>>続きの内容はコチラ!