ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

1000円から♪VESTA−AVANT♪深リム系8J9Jです

ヤフオクで【1000円から♪VESTA−AVANT♪深リム系8J9Jです】の情報です。

1000円から♪VESTA−AVANT♪深リム系8J9Jです

入札数:15

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
詳細は後日更新します。気が長くて気持ちに余裕のある方のみウオッチ登録や入札をお願いします(笑) 詳細画像が下記URL先のヤフーボックスに有ります。 各部画像があるので入札を考えてる方や質問したい事がある方は先に画像での確認をおすすめします。 画像枚数が128枚と同時出品のホイールや自転車、パーツなどの画像も掲載されて画像数が多いので\xA1
PCやスマホなどのネット環境での閲覧をおすすめします。 リンク先の画像を見ればホイールサイズ、オフセット、PCDなどすべて判ります。質問する前に画像で確認してください ? https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-slqujhy5v44to5f67nu3d7vlzy-1001&uniqid=a719a0f0-2a2f-48e5-8d37-7dd865c74198 ? 落札後の発送ですが仕事と家庭の都合で送料着払いのみになります。発送会社はクロネコ、佐川、福山、西濃などあります。なにも指定なければ自宅から一番近いクロネコヤマトでの発送になります。ホイールはヤマト便になります。
もちろん引き取りも可能です。ただし引き取りは落札から1週間でお願いします。もし1週間を越える場合は先に落札金額の振り込みをしてもらえれば取り置きは可能です。
送料についてですが、営業所に持ち込まないと送料が判りません。なので送料の質問にはお答え出来ません。 ちなみに最近、送料の質問が多いです。それは説明文を読んでない証拠なのでマトモに答えません。
当方はホイールに関しては素人同然です。サイズもホイールに記載ない場合は普通のメ\xA1
ジャーで計測してるので多少の誤差はあると思います。車種によるマ\xA1
ッチングに関しても当方では答えがだせません。
傷や曲がりなども簡単に観察してるだけなので見逃しや説明不足などあります。
落札後は現状優先なので入札を検討されてる方は必ずアルバムに掲載の詳細画像で確認してください。
画像では判らない箇所は質問してくださいね。画像で判る事を質問するのは「画像を見てない」証拠なのでマトモに回答しません。ただし当方はホイールに関しての知識があまり無いので判りやすく説明してください。
歪みや曲がりがあるものでもバランサーなどでの計測などしてません。画像でしっかり確認して不安ならば入札はしないようにしてください。
(2015年 6月 23日 0時 47分 追加)
サイズはフロント18インチ8J、オフセットはプラス37、リア18インチ9J、オフセットはプラス37です。 PCDは114.3の5穴、ハブ径は約73?です。 状態は中古なので傷や汚れなどありますが通常使用に問題があるような大きな破損は無いようです。

>>続きの内容はこちら!