ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

▲一円スタート▼★廃盤品★ LENSO D-1SE 18インチ 9.5j +22 PCD114.3 4本セット タイヤ付き 深リム 5本スポーク TE37V似?

ヤフオク!で調べた「▲一円スタート▼★廃盤品★ LENSO D-1SE 18インチ 9.5j +22 PCD114.3 4本セット タイヤ付き 深リム 5本スポーク TE37V似?」の情報になります。
▲一円スタート▼★廃盤品★ LENSO D-1SE 18インチ 9.5j +22 PCD114.3 4本セット タイヤ付き 深リム 5本スポーク TE37V似?

<ブログ記載時>
入札数:55
終了日:2021年08月05日
\xA1
終了時刻:21時31分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
興味をもっていただきありがとうございます。
★商品説明が長くなります。すみません。★
ですが、重要なことですので、下記の商品説明をお読みいただいた上でご入札をお待ちしています。
本文にて記載していることは当オークションの明確なルール則ったものですので入札した時点で理解しているものとさせていただきます。
★評価の少ない方、評価98%以下、トラブルを起こしている方はこちらの判断で、入札削除、ブラックリスト登録させて頂くことがあります。
評価98%以下で入札したい方は質問欄で一度了承を得てからにしてください。

・商品説明、出品諭
鑲\xB3

LENSO D-1SE 18インチ 9.5j +22 PCD11!
4.3 4本セットです。
タイヤはついてきますが、あくまでも保護のためですので、使用につきましては落札者様の方で判断してください。
購入したものの、フェンダーにあたりました。軽く転がし確認した時に少しタイヤ接触したのでその後がタイヤに有りますが、個人的には使用には問題ないと思われます。
同オークションで購入してから、公道使用していません。ですので、タイヤのグリップなどわかりません。
タイヤの溝は写真にて確認してください。
・発送について
当方指定以外の発送は原則いたしませんが、何かしら事情がある場合はメッセージにて許可を取ってください。
商品の同梱は原則いたしませんが、メッセージにて説明、説得し許可を取れた場合のみいたします。
発送方法を落札後に変更することは原則不可能
です。こちらの指定以外の配送を希望される方はオークション終了までに質問し説得してください。返信するまで入札は控えて下さい。もしも返信、回答するまでに落札された方は上記より、発送方法を落札後に変更することは原則不可能です。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら