ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

(中古品)ウェッズスポーツ WedsSport TC-005 18×10.0j オフセット18、5穴PCD114.3 ガンメタカラー ホイール2本セット 傷や汚れあり!

「(中古品)ウェッズスポーツ WedsSport TC-005 18×10.0j オフセット18、5穴PCD114.3 ガンメタカラー ホイール2本セット 傷や汚れあり!」の情報を調べました。
(中古品)ウェッズスポーツ WedsSport TC-005 18×10.0j オフセット18、5穴PCD114.3 ガンメタカラー ホイール2本セット 傷や汚れあり!

<ブログ記載時>
入札数:38
終了日:2021年07月03\xA1

終了時刻:21時38分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
商品をご覧いただき、ありがとうございます。
今回の出品しました商品は中古品のWedsSport TC-005、18×10.0j 、オフセット18、5穴、PCD114.3、カラーはガンメタのホイール2本セットです。私が調べた所、新品が1本約6万円の商品です。
自分が15年ぐらい前のRX-7FD3S)に乗ってサーキット走行していたころに使用してました。
ガンメタとシルバーの各2本ずつ自宅の倉庫にあり、出てきたので出品しました。
4本同時に出品しても色が違う\xA1
ので売れないと判断したのでホイール2本セットで出品してまぁ
后\xA3
自分の車を写真に撮ったときに右側と左側でホイールカラーの違いを楽しんでました。同じ銘柄、サイズで色違いだけです。
ホイールにブレーキパッドの汚れが付着しており、長年の放置で固着してます。出品前に私も可能な限り洗浄しました。
またタイヤ交換時のホイール傷、飛び石による傷など多数あります。また塗装の剥がれもあり、状態は良くないです。
写真をよく見て確認して下さい。落札して送られて実際に見た時に傷、汚れ、塗装剥がれのクレーム対応はしません。
ホイールの割れなど見当たらないので使用には問題ないと考えています。
エアバルブ、エアキャップ、センターキャップもありません。
商品の発送は段ボール箱に梱包して発送します。1箱のサイズは140センチサイズになります。合計2箱です。
送料も正確な金額が分からないので回答出来ません。
落札時に発送業者、到着日時、時間指定など教えて下さい。
特に無ければ指定なしで発送します。
お世話になっているチューニングショップなど業者な\xA1
福山通運で安く送れると思います。
個人宅ならヤマト宅急便で発送予定です。
落札後ですが、自分の仕事の都合で7月11日以降は海外で約1ヵ月の仕事があるので対応出来なくなります。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。
落札の検討、よろしくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら\xA1