ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

新車外し (納車前外し) 傷無し 99%新品 ヴェルファイア Z-G 純正 アルミホイール 4本セット アルファード 状態にご満足間違いなし!

ヤフオク!で「新車外し (納車前外し) 傷無し 99%新品 ヴェルファイア Z-G 純正 アルミホイール 4本セット アルファード 状態にご満足間違いなし!」が出品されています。
終了日は2018年01月31日になります。
新車外し (納車前外し) 傷無し 99%新品 ヴェルファイア Z-G 純正 アルミホイール 4本セット アルファード 状態にご満足間違いなし!

<ブァ
蹈圧Ⅵ椹顗\xE4
入札数:14
終了日:2018年01月31日
終了時刻:21時17分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂きありがとうございます。
□■□出品マスターゴールド継続中!超極上品を低価格でをモットーに出品させて頂いております。状態に関しては評価「内容」を参考になさって下さい。皆様からご満足の声を多数頂いております□■□
出品は2017年新車登録のヴェルファイアから納車前に外しました18インチアルミホイール4本セットになります。。
4本共に傷、汚れ無く新品と言ってもわからないくらいの超極上品です。
もちろん不具合は御座いませんのでご安心ください。
!
ホイールサイズは18×7.5J オフセット+45 PCD1!
14.3 5H ハブ径60mmです。
※落札通知メールに連絡事項を記載しておりますので6時間以内に必ず連絡願います。
落札後6時間以内に連絡が無き場合と2日以内(土日は除く)にご入金が無き場合は購入意志が無いものと見なし落札者を削除させて頂きます。
新規の方、評価が10未満の方は落札後24時間以内に振込出来る方のみ落札願います。
期限内に振込が無い場合は落札者都合のキャンセルとしますので守れない方は入札しないでください。
悪い評価が5以上の方とは絶対に取り引き致しません。
落札されましても落札者都合のキャンセルで取り消しますので落札なさらないでください。
落札後はノークレーム、ノーリターンとします。
◆送料◆
全国一律6000円(北海道7200円、東北6400円、九州6200円、沖縄は9000円)です。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札 
♡ě擦靴討い\xEB
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら