ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS Volk Racing ZE40 MM 9J 10J ・お支払い方法注意・ヤモンドダークガンメタリック

ヤフオク!で出品されている【RAYS Volk Racing ZE40 MM 9J 10J ・お支払い方法注意・ヤモンドダークガンメタリック】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
RAYS Volk Racing ZE40 MM 9J 10J ・お支払い方法注意・ヤモンドダークガンメタリック


<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2017年05月21日
終了時刻:23時11分

最新の情報は下記リァ
鵐唎茲蝓△干稜Р爾気ぁ\xA3
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
RAYS Volk Racing ZE40 MM 9J 10J ・ヤモンドダークガンメタリック?になります。 ? 状態と致しましては、ガリ傷が一つ(画像2)、飛び石あと複数(画像3)です。 ガリ傷につきましては、約35ミリの大きさです。ばらした際に機械にかけて計測して頂いた結果ホイール左右歪み等無く走行には問題ないと思われます。 飛び石あとにつきましては、画像のものが素人目一番大きかったので撮影しました。大きさは画像の通り1ミリほどで複数ありました。 その他は、フロントは若干スポークエンド(タイヤの方)凹み部分に鉄粉が付着していますが、画像には写らない程度(近くで撮影してみましたが写りませんでした)でしぁ
拭\xA3 リアは、飛び石痕以外は結構な美品だと思います。 !
? 9J?オフセット35×2本 10J?オフセット39×2本 ? 10Jの方はもう作っていないそうです。 ? ? ガリ傷は1箇所飛び石痕等あります。素人目での確認ですのでノークレーム・ノーリターンを厳守できる方のみご入札下さい。 ? お支払い方法の件ですが、かんたん決済可能と表示されているかもしれませんが下記の事情により使用できませんのでご注意下さい。 かんたん決済の受け取り口座が登録されていたものが使えなくなっていたのでジャパンネットの口座を作っているところですので終了後22日、23日までに間に合えば使用可能ですが、間に合わない場合は、銀行振り込みのみとなりますのでどちらでも対応可能な方のみご入札下さい。 ? 発送につきましては、ヤマト便送料着払い(送料につきましてはサイト等でご確認下さい)より発送致します。 ? ご落札後、12時間以内のご落札者様からのご連絡が可能な方、3日以内のお支払い可能な方のみご入札下さい。ご入札頂いた時点でご了承頂けたものと判断致します。 ? 以上の事項をご了承の上ご入札下さい。ご入札頂いた時\xA1
点ですべてご了承頂けたものと判断いたしますのでご注意の上ご入札下さい。ご入札、ご落札後に聞いていなかった等は言い訳になりませんので終了12時間前までには確実にご質問欄よりご連絡をお願い致します。 ? 追記等の確認も確実にお願い致します。 ? その他何かありましたらご質問よりお願い致します。 ? ?
(2017年 5月 14日 19時 11分 追加)
追記です。 打ち間違いです ダイヤモンドダークガンメタリックです。 よろしくお願い致します。
(2017年 5月 15日 19時 01分 追加)
追記です。画像1の右上のホイールにセンターキャップが付いていませんでしたが4つ全てあります。洗った際に確認のため外したのを付け忘れていて撮影でしたので付いていませんでした。よろしくお願い致します。
(2017年 5月 16日 8時 29分 追加)
追記です。センターキャップにつきましては、9Jは、ローキャップ10Jについてぁ
魯魯ぅ⑤礇奪廚箸覆蠅泙垢里任潅躇娉爾気ぁ◀茲蹐靴唎ť蠅っ廚靴泙后\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!