ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ワーク マイスターS1 3P 18インチ 11.5J 2本1円

ヤフオク!で探した「ワーク マイスターS1 3P 18インチ 11.5J 2本1円」の出品情報になります。
ワーク マイスターS1 3P 18インチ 11.5J 2本1円

<ブログ記載時>
入札数:29
終了日:2017年02月03日
終了時刻:22時19分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂きありがとうございます。
必ず最後までお読みください。
ワーク、マイスターS1、2本の出品になります。サイズは18インチ、3ピースのPCD114.3、5穴になります。オフセットはー1だったとおもいます。写真を参照下さい。
オーバーフェンダー、フルアームの15クラウンに履かせていましたが、車を降りて3年ほど自宅の室内で寝かせていました。ディスクを外して磨こうと思ったのでピアスボルト緩んでます。落札者様で締め付けして下さい。

クラックを修理した記憶があったのですが、溶接跡が見つかりませんでした。別のホイールだったかもしれません。 落札者様で見つけてもクレーム受け付けません(^^)

ディスク面はそこそこ綺麗だと思います。裏面は腐食があります。少しの手入れで使えると思います。

曲がり、変形は目視では無いように見えます。
こちらもクレー\xA1
ム受け付けません(^^)

送料は当方素人なのでわぁ
ǂ蠅泙擦鵝↗筌泪畔悗涼緤Гい砲覆襪隼廚い泙后•虱娶É虱媚圓茲衄圊漚任后〽命燭両暍屬縫Ś皀凸未縫瀬鵐棔璽襪鯏修辰燭世韻両暍屬覗漚蠅泙后2燭ⅰ唎海辰討皀唫譟璽犲擷栄佞韻泙擦\xF3(^^)

〜に入りますか?交換出来ますか等の質問はスルーします。ノーマルフェンダー、ノーマルアームの根性無しには入りません。
ちなみに他にフロント用に2本出品しています。

仕事の関係上入金から発送まで2週間ほどかかると思います。ヤマトに取りに来てもらうので。

転居に伴い1円からの売り切りです。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら