ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

レクサスNX 純正 ホイール 美品 4本セット

「レクサスNX 純正 ホイール 美品 4本セット」の情報を調べました。
レクサスNX 純正 ホイール 美品 4本セット


本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ホイール名:レクサス NX 純正 4本セット
ホイールサイズ
フロント7.5J×18 +35
リア7.5J×18 +35
PCD114.3
穴数5
色ハイグロス
タイヤ名:ヨコハマ ブルーアース 商品状態
中古
納車時から約一年間使用(3000キロ程走行)
目立ったガリ傷等はなく、全て写真と同程度の品質とお考え下さい。
また、素人の検品ですので、その点了承したうえでご入札下さい。
あくまで下記の条件をご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
・送料は落札者負担着払いにて発送致します。
・最近落札者のモラル、マナーが低いため、制限をもうけさせていただきます。
・24時間以内に初期連絡、3日以内の入金が可能の方のみご入札お願いします。
(仕事が忙しい、急に体調が悪くなったなどの理由を付けて入金を遅らせる人が非常に多い為、このような処置を取らせていただきます。)
24時間以内に必要事項のご返信や3日以内に入金が無い場合はお客様都合でのキャンセルとさせていただきます。(悪い評価がつきます)
・お支払はかんたん決済のみになります。

>>詳しい情報はこちら