ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

BBS LM チャンピオンエディション 8J 9J 希少 限定

ヤフオク!で出品されている「BBS LM チャンピオンエディション 8J 9J 希少 限定」について紹介します。
BBS LM チャンピオンエディション 8J 9J 希少 限定

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
BBS LM チャンピオンエディション ? 当方譲り受けた方が新品購入した物です。(当時いいなぁー・・・と指くわえてみてました笑) 月日がたち車両売却に伴いお声かけを頂購入させていただいた経緯となりますので出所ははっきりしております。 BBS特有な腐食・ガリ傷など見られる為OHして使用しようとしておりましたが、残念な察
槪忙藩僂垢訌阿謀每鍤嵶焦箋僂ⅲ茲泙辰討靴泙靴泙靴拭\xA3 大変心残りではありますが、保管場所や家族の目もありましてこの度出品させていただく事となりました。 ? ホイールデータ F?8J×18?114.3?ET35?5H R?9J×18?114.3? ET35?5H ? サイズ・オフセット共に色々な車種に履かせやすいサイズだと思います。エアバルブキャップ欠品です。 目視による曲がりはありません。 写真写りが過剰に良くなってしまい誤解を招きませんよう洗わず撮影しております。 前にも述べましたが、腐食等ありますのでOHしてバリっと履かせてあげてください。 偽物も多く出回っておりますが、やはり本物は違います!! 発送はヤマト便4個口着払いを予定しております。 何かご不明な点ありましたら質問お待ちしております。 それではよろしくお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら