ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

★★★トヨタ220系 クラウン RS純正 ハイグロス 4本セット 18インチ8J+45 ★★★ハイブリッド

ヤフオク!で調べた「★★★トヨタ220系 クラウン RS純正 ハイグロス 4本セット 18インチ8J+45 ★★★ハイブリッド」の情報になります。
★★★トヨタ220系 クラウン RS純正 ハイグロス 4本セット 18インチ8J+45 ★★★ハイブリッド

<ブログ記載時>
入札数:19
終了日:2021年08月07日
終了時刻:20時43分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
※?※説明文を全て読んでから入札してください※?※入札された時点で説明文を理解し、購買意志があるのだと判断します。 気になる事は入札前に質問してください! オークション終了後にすぐに取引き開始ページから連絡とせめて直後〜3日以内には支払い手続きをして頂ける方のみ入札してください。こちらから先には連絡しなくて良い流れです!
☆彡☆彡☆彡☆彡商品説明☆彡☆彡☆彡☆彡
履く予定が無くなって車庫を片付けるために出品します☆いくら安く終了しても売り切ります!!
トヨタ?クラウンRSから取り外した?純正アルミホイール4本セットです♪?
☆サイズ☆?18インチ?8Jインセット\xA1
+45?PCD114.3の5穴です☆?
流用、適合は詳\xA1
しい人や車屋さんに相談してください!?
傷や剥がれが有りますので完璧な物を探している人は入札しないでください!!ブレなどもなく走っていたので使用に問題は有りません☆
☆他の部品などもたまに出品しています ☆出品者のその他の出品でお探しください☆?
☆発送☆送料は着払いのみです 発送方法は指定できません、クロネコヤマトのヤマト便です。?
☆手渡し可能☆取りにきていただけるなら手渡し可能です!?☆ノークレーム&リターンです☆届いたら思ったより何々だった。とかは私と貴方とで感じ方は違って当たり前ですので程度は画像で自分で判断して頂き、画像で確認できないような傷や汚れを気にする人は入札しないでください。☆見落としも有るかもしれません☆ 出品にあたり検品など注意深くしておりますが、見落としが有るかもしれません。気付いていない汚れや傷などが有るかもしれません。綺麗とか程度良いとかの感じ方も人それぞれです。?
☆支払い確認後1〜3日以内には発送します!!発送方法の指定は受け付けません。また、発送、梱包のプロぁ
任詫④蠅泙擦鵑里悩㌍颪盧把禪造靴ɚ廚靴泙擦鵝\xA3?
☆落札後の手順☆ 終了後こちらからは連絡しなくても良い流れになっていますので、ヤフオクの手順に従って、落札者情報を速やかに送ってください。?※取置きもしません。
☆入札☆?出品時の設定で制限を掛けていますが、過去の評価を見てこちらの独断で勝手に削除したりブラックリストに入れる事が有りますので、新規の方と悪い評価が有るけど、いや〜これには深い理由が、、、という人は入札前に質問欄で説得してください。?
*始めにも書きましたがここまで全て読んで頂いて納得した人しか入札しないでください。トラブルの99%は読まずに入札し落札後に説明文に有るはずの内容を聞いてくるパターンでした。入札しているのに、途中でやっぱり要らなくなったと言って入札を取り消してくれ!と質問が来たこともあります。送料が高くて悪い評価を付けられたという話も聞きました!?もう一度書きますが落札者都合でキャンセルとか有る人は無質問入札しないでください。まともな人としか取り引きしたくありません。評価が悪いのに入札したいのでした\xA1
ら、絶対に落札者都合でのキャンセルはしないということを質問欄に書いてくぁ
世気ぁ\xA3
(2021年 8月 2日 14時 57分 追加)
☆★☆★☆送料☆★☆★☆
梱包が終わり、ヤマト便ホームページの説明通り容積換算重量を求めたところ40kgまでというところに収まりましたので、発地を山形県からの欄でご自分の地域のところを参考にしてください!
なお、前後した場合も責任はとれませんので参考程度にしてください。本州だど3〜4千円前後という感じです☆
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/yamatobin/yamatobin_ryokin/yamagata.html

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら