ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

エンケイ18inch8.5j+38 純正アルミホイール 三菱 ランエボ10 中古 ビッグキャリパー対応

ヤフオク!で探した「エンケイ18inch8.5j+38 純正アルミホイール 三菱 ランエボ10 中古 ビッグキャリパー対応」の出品情報になります。
エンケイ18inch8.5j+38 純正アルミホイール 三菱 ランエボ10 中古 ビッグキャリパー対応

<ブログ記載時>
入札数:41
終了日:2021年05月31日
終了時刻:21時13分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
エンケイのアルミでランエボ10 の純正品4本セットになります。
18inch8.5j +38のサイズです。
スタッドレス用として使用していましたが、車増車のため不要となりました。この冬まで問題なく使用しておりました。
小さなガリ傷はございますが、曲がりや変形はございません。
サーキット走行もしておりませんので、ひどい痛みは無いと考えています。
車は有るのでスペアとしてとっておきたいのですが、置き場所の関係で泣く泣く出品します。
群馬県太田市からの出品です。
手渡しは都合が合えばokです。
会社員の為18時以降が希望です。
発送に関しては
2つ入りの段ボールに入っており160サイズ2!
5kg以下のサイズとなります。ヤマト運輸の宅急便で2個口ぁ
波圊漚任④修Δ任后\xA3
料金に関しては落札者様の方でヤマト運輸のホームページからご確認ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら