ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS TE37 18インチ 9.5J +12 PCD114.3 5穴 2本 ブロンズ VOLK RACING レイズ ボルクレーシング

ヤフオク!で出品されている【RAYS TE37 18インチ 9.5J +12 PCD114.3 5穴 2本 ブロンズ VOLK RACING レイズ ボルクレーシング】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
RAYS TE37 18インチ 9.5J +12 PCD114.3 5穴 2本 ブロンズ VOLK RACING レイズ ボルクレーシング


<ブログ記載時>\xA1

入札数:14
終了日:2021年03月28日
終了時刻:21時01分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
RAYS TE37 18×9.5J +12 PCD114.3 5穴 ブロンズ
2本セットでの出品です。
中古品ですので使用による汚れやリムキズ、ダストなどの付着はありますが、変形や破損を伴うような酷いキズなどはありません。写真にてご確認ください。そのまま問題なく使用できます。
タイヤは溝が少ないので保護材程度にお考えください。
他にもTE37シリーズをいくつか出品しているのでよろしければご覧ください。
当方の見落としなどある可能\xA1
性もありますので写真をよくご確認いただくようお願いいたします。\xA1

完全ノークレームノーリターンです。
写真の物が全てになります。
今回出品数が多く高額商品も多い為、誠に申し訳ありませんが新規の方および評価が10以下の方、そのほか悪い評価が多い方は入札されてもこちらで入札の取り消しや落札者都合での削除を行ないます。
また落札後のキャンセルというのはありませんので詳細等よくご確認の上で入札をお願いいたします。
いずれの場合も落札者都合で削除すると非常に悪いの評価がつきます。嫌がらせ等では無くヤフー側より自動的についてしまうものです。
落札後は必ず24時間以内に取引の開始および連絡をお願いいたします。24時間1度も連絡ができないという状況は考えにくいですので、超過した場合は取引の意思が無いものと判断し落札者都合で削除します。
送料確定後1週間以内の支払い手続きをお願いいたします。
佐川急便にて元払いでの発送です。
運送会社の指定は受け付けておりません。
入金後はなるべく3日以内には発送できるよう努力しておりますが運送押
饉劼気泙療垤臈硑發△蠡疹唎Ĺ驒屬鯆困嚳豺腓❹瓦兇い泙垢里覇髁發ǂ\xE93〜7日での発送と選択させていただいております。
お急ぎの方は落札後に取引ナビよりご連絡ください。
直接手渡しも可能です。
梱包はもちろんしっかりといたしますが発送によるキズつきが不安な方など究極を求める方は直接の引き取りをおすすめいたします。
地域によっては交通費をいただければ当方で運ぶことも可能です。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!