ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

スバル純正アルミホイール7.0J×18インチBS9アウトバック

ヤフオクで【スバル純正アルミホイール7.0J×18インチBS9アウトバック】の情報です。

スバル純正アルミホイール7.0J×18インチBS9アウトバック

<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2021年03月04日
終了時刻:21時59分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
商品の閲覧ありがとうございます。
本品はBS9レガシィアウトバックを新車購入時にスタッドレスタイヤと併せてディーラーオプションにて購入したスバル純正アルミホイールの中古品です。
サイズ:7.0J×18インチ PCD:5穴×114.3
オフセット:+55  ハブ径:56
BS9アウトバックリミテッドの前期型メーカー純正装着品と同様のデザインのものとなります。
アルミホイールの製造年は写真のとおり、2015年12月です。
本品は冬季通算5シーズン履きましたので、もちろん細かい傷や内側のブレーキダスト汚れがありますので、その点ご理解願います。
以下ホイールの状況です。
表側:写真で分かりづらいほどの小さい傷が数カ所あります。ただし、がり傷はありませんので、見た目はきれいな\xA1
方だと思います。
内側:昨年車両を入れ替えたたぁ
瓠∨槁覆ⓝ儞儔椎修ʍ遒修Δ畔娘嵶召冒暑紊珪唎憩阿ǂ靴燭箸海蹇▲侫蹈鵐搬Δ離屮譟璽⑤⑤礇螢僉爾❺曠ぁ璽詁眤Δ謀槪燭蝓∈埜紊亮命\xBF3枚の通り2つのホイールの内側が円形状に少し削れてしまいました。
ただし、削れた深さはかなり薄いので強度的にも問題ないと思いますし、表側からも分からない程のレベルです。
よって、ご入札される際は、上記ホイールの状況を十分ご理解の上お願いします。
クレームや返品は受け付けませんので、よろしくお願いいたします。
※写真の段ボール箱は他製品のアルミホイール箱です。スバル純正のものではありません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ◆
①、①、①、①、①、①\xA1
>>続きの内容はこちら!