ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ウェッズスポーツ SA-20R Limited Edition RLC 18インチ 7.5J +45 PCD114.3 5穴 ガリ傷あり タイヤ付き FD2 スイスポ マークX などに

ウェッズスポーツ SA-20R Limited Edition RLC 18インチ 7.5J +45 PCD114.3 5穴 ガリ傷あり タイヤ付き FD2 スイスポ マークX などに 」の情報を調べました。
ウェッズスポーツ SA-20R Limited Edition RLC 18インチ 7.5J +45 PCD114.3 5穴 ガリ傷あり タイヤ付き FD2 スイスポ マークX などに

<ブログ記載時>
入札数:47
終了日:2021年02月\xA1
14日
終了時刻:21時40分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ウェッズスポーツのSA-20Rの出品です。
LimitedEditionのRLCなので、リムに赤のアルマイトがされており、塗装が通常モデルよりも高額なモデルです。青はよく見ますが、赤は希少かと思います。
サイズは
【18インチ 7.5J +45 5穴 PCD114.3】
です。
タイヤはATR SPORTの215/45R18が入ってます。2020年の初めに新品を入れており、1万キロほど街乗りで使用しましたが、まだまだ山はありますので使用可能です。6〜7分山程度かと思い\xA1
ます。
写真にある通り、小さいガリ傷があるホイールと\xA1
、1/3ほどの大きなガリ傷があるホイールがあります。どちらも縁石に当ててしまいました。
残り2本はそこそこ綺麗ですが、使用に伴う小傷はあります。
現行のスイフトスポーツ(ZC33S)を2cm程度車高調でローダウンさせて履かせていました。収まり具合ですが、スポークが若干外に出たデザインなので、スポークでツラが出てるような出てないような感じで、ギリギリという感じです。
整備で入庫できるピットと入庫できないピットがありましたので、見る人次第な印象かと。
車体の個体差もあるので、上記は参考程度にお考え下さい。
車高をかなり落としたり、ピロアッパーやアーム、キャンバーボルトを採用したクルマや、ナックル曲げをしてある車種でしたら余裕で飲むサイズかと思います。
1本だけバルブが劣化しており、エアー漏れ気味です。いずれ全部ダメになると思うので、バルブは交換前提でお考え下さい。
発送は着払いですが、大型商品なので、日程の折り合いがつけば決済後でしたら直接受け渡しも可能です。場所は関東でしたらある程度持っていけますぁ
里任漢蠱未唎世気ぁ\xA3
ご不明点がありましたらご質問下さい。
よろしくお願い致します。
(2021年 2月 8日 20時 52分 追加)
書き忘れていましたが、リムに曲がりや割れはありません。バランスも出ています。
ガリ傷ですが、対向とすれ違う際に縁石に当ててしまったので、当てたとき速度は出ていません。
よろしくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら