ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

【中古】RAYS(レイズ)TE37SL 18インチ 9.5J +35(ランエボ10 CZ4Aに使用)4本セット

ヤフオク!で出品されている「【中古】RAYS(レイズ)TE37SL 18インチ 9.5J +35(ランエボ10 CZ4Aに使用)4本セット」について紹介します。
【中古】RAYS(レイズ)TE37SL 18インチ 9.5J +35(ランエボ10 CZ4Aに使用)4本セット

<ブログ記載時>
入札数:45
終了日:2021年02月12日
終了時刻:20時51分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
【中古】RAYS(レイズ)TE37SL 18インチ 9.5J +35(ランエボ10?CZ4Aに使用)4本セットになります。
中古にて購入し、夏のみ2シーズン使用しましたが、今後使用予定がしばらくありませんので出品します。
詳細は以下の通りになります。○RAYS(レイズ)TE37SL○18インチ○穴数:5穴○P.C.D:114.3○リム幅:9.5J○インセット:+35○ハブ径:約73ミリ○カラー:プレスドグラファイト○4本ともリムにガリ傷あり○4本ともナットホールに傷、塗装剥がれ、汚れあり○4本中3本のサイズ表記のステッカーが剥がれています
出品にあたりタイヤをショップにて取り外\xA1
してもらいましたが、外すまでエア漏れ等問題なく使用しておりまし\xA1
た。当方が購入時に4本ともバルブのキャップがなかったため、RAYS純正の黒色のキャップを取り付けています。中古品ですのでガリ傷の他に小傷や汚れがあります。
商品は画像1枚目にあるもののみになります。画像をよくご確認ください。個数は「1個」と表示されていますが、4本セットになります。ばら売りは対応できません。
不明点については御質問いただきますようお願いします。できる限り、迅速にわかる範囲で回答したいと思いますが、場合によっては時間をいただく場合があります。
送料トラブル(送料の貰い過ぎ、不足等)を避けるため、ヤマト便の着払い、4個口にて行いたいと思います。発送は出来るだけ迅速に行いたいと思いますが、基本的には仕事の都合により土日祝日のみとさせていただきます。梱包は、現在ラップ巻にて室内保管していますが、ここから巻段ボールとPPバンドにて梱包予定になります。
即決交渉、値引き交渉はお断りします。質問でそのような交渉があった場合、対応しません。
落札後、24時間以内のご連絡、48時間以内の察
拱Гぜ蠡海④鬚ť蠅いい泙后﹅綉⑳譩崙發房蠡海④鬚気譴覆ǂ辰疹豺腓砲蓮⇒郢ゼ堙垤腓離⑤礇鵐札襪箸気擦討い燭世④泙后\xA3
なお、今までキチンとしたお取引ができない方が多かったため、新規アカウントの方、「悪い」評価が5以上ある方はお断りします。入札があった場合は入札の取り消しを行います。
オークションであることを十分にご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
(2021年 2月 9日 22時 04分 追加)
質問でありましたツライチについて補足します。
CZ4Aの純正ホイールと比較すると、インセットが+38から+35へ、リム幅は8.5Jから9.5Jへとサイズが変わります。インセットのみで見れば大丈夫かと思いますが、リム幅も考慮すると純正車高ですとはみ出る可能性があります。キャンバーをつける、車高を下げるなどによる対応が必要になる場合がありますのでご注意ください。
当方は車高調にて車高をやや下げた状態で使用しましたが、その際ははみ出ず問題有りませんでした。
また、メ\xA1
ーカーHPにTE37SLのページがありますので、そちらでも注意点やァ
汽ぅ催硑里干稜Г鬚ť蠅い靴泙后\xA3
(2021年 2月 9日 23時 23分 追加)
【発送時の梱包について】
他メーカーの18インチホイール用の段ボール箱(やや汚れ有り)が2つありましたので、2本はこの段ボール箱にて発送します。残りの2本は巻き段ボール等で梱包して発送予定になります。
宜しくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら