ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

SSR エイグル ミネルバ 18インチ 深リム メッキ 10j ホイール

ヤフオク!で「SSR エイグル ミネルバ 18インチ 深リム メッキ 10j ホイール」が出品されています。
終了日は2020年12月25日になります。
SSR エイグル ミネルバ 18インチ 深リム メッキ 10j ホイール

<ブログ記載時>
入札数:22
終了日:2020年12月25日
終了時刻:14時05分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
まず初めに別々のリムとディスクを組み合わせたホイールの可能性が高いです。画像の通り使用していないピアス穴にセレートの傷がありますしオフセットラベルが不自然に消えています。当方が購入した時からこの状態でした。
オフセットに関しては不明で当方-16と聞いて購入しました。
またリム深さは約13センチで生リムです。
歪みやクラックは目視で確認出来ませんが古い物ですので有るかも知れないと思って下さい。エア漏れは有りませんでした。
傷に関しては情報量が多い為説明出来ませんので画像で判断下さい。
発送に関してはゆうパック着払いでホイール1つずつに送料が掛かりますので宜しくお願い致します。
全て納得して頂いて3Nで宜しくお願い致します。

下記もしくは 
⊂綉⑤螢鵐唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら