ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

【18インチアルミ】 RAYS HOMURAホムラ A5S 114.3 7.5J +48 4本セット

「【18インチアルミ】 RAYS HOMURAホムラ A5S 114.3 7.5J +48 4本セット」の情報になります。
【18インチアルミ】 RAYS HOMURAホムラ A5S 114.3 7.5J +48 4本セット

<ブログ記載時>
入札数:21
終了日:2020年06月28日
終了時刻:21時34分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
【商品の説明】
商品名 : 【18インチアルミ】 RAYS HOMURAホムラ A5S 114.3 7.5J +48 4本セット
メーカー:RAYS
【商品の状態】
使用状況 : 何度か仮装着したのみです。
作られたのが2017年5月となっています。
オフセット等間違いないか写真でご確認ください。
画像の通り1箇所小さい削れがあります。
それ以外は状態がよいものです。
鋳造品になります。
必ず全ての画像をよくご確認ください。画像判断の現状渡しとさせていただきます。
注意事項 :ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
【※発送・梱包に関する重要な注意事項※】
商品の通り、大型のものになりますので、発送は当方指定の『佐川ァ
蕁璽献汽ぅ哉弣喨悄\xD92個口にて、支払い方法は着払いのみとさ\xA1
せていただきます。
260サイズ2個口の予定です。
複数商品を落札されましても、大型のため同梱はできません。複数個口での発送となります。
送料に関しましては、佐川急便は着払い時こちらには送料を教えていただけません。そのため、出品中・終了後におかれましても正確な送料はお答えでき兼ねますのでご了承ください。
また、稀に送料が高すぎるとの事で、受け取りを拒否される方がいらっしゃいますが、そのような事はご遠慮ください。
梱包に関しましては、梱包費を減らすため最低限の簡易梱包となります。
キズ・破損等が起きないように梱包をしておりますが、運送事故等もございますので、あらかじめご理解下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら