ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK emotion  ワーク エモーション キワミ 極 メッキ 18インチ 9.5j +20 ジャンク 

ヤフオクで出品されている【WORK emotion  ワーク エモーション キワミ 極 メッキ 18インチ 9.5j +20 ジャンク 】の情報になります。

WORK emotion  ワーク エモーション キワミ 極 メッキ 18インチ 9.5j +20 ジャンク 

<ブログ記載時>
入札数:15
終了日:2020年05月06日
終了時刻:21時44分
最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ワークのキワミ9.5j+20の2本です。
色はオプションのWMB(メタルブライド)です。
また、オプションのセンターキャップも付いております。
タイヤはピンソの215/40/18が付いておりますが、溝もなく、表面もガサガサなので使用できませんが、バラす余裕が無いのでそのまま出品します。
写真ではそれなりに写っておりますが、傷や汚れがあり、タイヤを引っ張って履いておりましたので、リムに傷があります。
1本はリム全周が欠損してしまったので、gm8300というパテで埋めてる最中です。
素人作業ですので、傷や、ぼこぼこに\xA1
なっております。(写真2〜5枚目)
なぜ欠\xA1
損してしまったのか不明ですが、走行中に、ボンっと音がして、見てみると左側前後のホイール欠損しておりました。(路面に特に盛り上がり等もなく、ぶつけたりもしておりません。)
前後サイズ別サイズを履いておりましたので、1本欠損となります。
欠損してからエアー漏れ等の不具合は有りませんが、バランスは取ってないので歪み等も不明です。
このような状態ですので、一応ジャンク扱いでお願いいたします。
修理、点検等してお使い下さい。
またノークレームノーリターンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓\xA1
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!