ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

アドバンレーシングRS 8.5J +48 PCD100 86 BRZ

「アドバンレーシングRS 8.5J +48 PCD100 86 BRZ」の情報を調べました。
アドバンレーシングRS 8.5J +48 PCD100 86 BRZ

<ブログ記載時>
入札数:24
終了日:2020年01月10日
終了時刻:20時54分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂き、ありがとうございます。
アドバンレーシングRSの中古品になります。
以前、車両のローダウン時に履かせる用で、中古で購入したものになります。フロントのみフィッティングを行い、カスタマイズ計画が遠のきましたので出品致します。
私は、トヨタ86(zn6 )にて使用予定でした。
トヨタ86に使用する場合は、車高調、ダウンサス等でローダウンが必要です。純正車高ではハミ出します。
当方、ブレンボ付き(純正)車ですが、対応OKでした。
【ホイールサイズ】
8.5J+48 PCD100 5H 4本
【状態】
リム周辺にガリ傷や、スポーク部の所々にメッキの剥がれが有ります。メッキですので、近くで見ないと分かりません。
写真にて判断して下さい。
使用上の問題ぁ
鰐気い函箆弔漾▲董璽僉失錣貪硃帽愼鬂類吠垢い討Ľ蠅泙后\xA3
※タイヤについて
タイヤは235/40R18が付きますが、あくまでホイールの保護材として考えて下さい。一本パンクしている様です。
【注意】
落札後、24時間以内に何も連絡のない方は、取引を削除させて頂きます。その際に、落札者都合での削除を行いますので、自動的に「悪い」の評価がつきますのでご了承下さい。 
落札後の値引き交渉等には、一切対応致しません。
その他、商品説明に見落としがあった場合も、こちらでは保証できません。3Nの厳守を願い致します。
【発送について】
ヤマト便着払いを予定しております。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。