ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

新型 30 アルファード ヴェルファイア 後期 純正アルミホイール 18in 4本 新車外し

ヤフオクで出品されている【新型 30 アルファード ヴェルファイア 後期 純正アルミホイール 18in 4本 新車外し】の情報になります。

新型 30 アルファード ヴェルファイア 後期 純正アルミホイール 18in 4本 新車外し

<ブログ記載時>
入札数:40
終了日:2020年01月02日
終了時刻:20時50分

最新の情報は下記\xA1
リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
30 アルファード ヴェルファイア 後期 純正アルミホイール 18in 4本 新車外し商品説明トヨタ 
30アルファード ヴェルファイア
純正アルミホイール 18インチ
新車外し4本セットです。
ブラックポリッシュ
・18インチ×7.5J オフセット(+45) 5穴/114.3
納車前に外しているもので4本とも美品です。
また、スタッドレスタイヤセットでの販売もしております。
お見積りを作成させていただきますのでお気軽にご質問ください。注意事項美品ではありますが、一度は車へ装着したものです。新品ではないのでその点はご了承ください。
完璧\xA1
な商品をお求めの方はご遠慮ください。
御使用に関しては、落札者で確認お願い致します。
あくまでノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いいたします。
使用感は個々の主観により異なる事もあり感じ方は人それぞれ違うことも有りますので、ノークレームで御理解頂ける方、のご入札をお待ちしております。発送詳細送料無料(沖縄+2000円、離島別途)支払方法■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
9/4~9/8は休業致します。
9/3AMまで入金確認できました商品は当日発送させていただきます。9/3PM以降9/8まで落札いただいた商品は9/9より順次発送させていただきます。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!