ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

▲▽難あり&手渡しのみ エンケイ GTC01 8J×18 +50 PCD112 ・ VW ワーゲン ゴルフ ジェッタ ▽▲

ヤフオク!で調べた「▲▽難あり&手渡しのみ エンケイ GTC01 8J×18 +50 PCD112 ・ VW ワーゲン ゴルフ ジェッタ ▽▲」の情報になります。
▲▽難あり&手渡しのみ エンケイ GTC01 8J×18 +50 PCD112 ・ VW ワーゲン ゴルフ ジェッタ ▽▲

<ブログ記載時>
入札数:24
終了日:2019年12月28日
終了時刻:22時02分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
エンケイ GTC01(8J×18 +50 PCD112)の4本セットです。
状態ですが、2本は問題ありませんが、2本にゆがみがあります。ですので、2本はホイールバランスが完全にはとれません。ただ、リアに履かせていればそれほど大きな影響はないため、私はそのようにして数万km使っていました。(高速走行でのバイブレーションは多少なりともありますが……)
パッと見は比較的キレイですが、4本ともリムに傷があります。(簡単に補修してあります)ただ、クラックはないと思います。
タイヤは付いていますが(225/40R18・グッドイヤーLS EXE)、内減りがあり経年劣化も進んでいますので、ホイールのみとお考えく\xA1
ださい。必要であれば、VW用のボルトとハブリングもお付けい\xA1
たします。
なお、梱包作業が大変なので、手渡しのみとさせていただきます。東京都調布市からの出品です。
格安出品のため、ノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。
(2019年 12月 26日 11時 21分 追加)
当初は手渡しのみでの出品でしたが、遠方への発送のご質問が多いので、ヤマト便の送料リストのURLを貼り付けておきます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html
こちらの「23区以外」の表から「120kgまで」の欄を見ていただければ、送料が確認できます。
なおヤマト便で発送する場合、梱包などで多少お時間をいただくことになると思われます。ご理解の上、ご入札をおまちしております。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、\xA1
出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら