ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

クラウンアスリート210系スパッタリング18インチ

ヤフオク!で調べた「クラウンアスリート210系スパッタリング18インチ」の情報になります。
クラウンアスリート210系スパッタリング18インチ

<ブログ記載時>
入札数:22
終了日:2019年10月28日
終了時刻:00時18分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
【商品の説明】
トヨタクラウン 純正 210系
サイズ:ホイール 18インチ?8J?インセット+40
【商品の状態】
全体的にはきれいですが、ふちにガリ傷があります(画像参照)。
純正サスペンションでの走行中の異音、ハンドルのブレはありませんでした。
【注意事項】
・中古品でありガリ傷もありますので、神経質な方やきれいな状態をお求めの方はご入札をお控え下さい。
・当方の都合により裏面は洗浄していません。表面のみ拭いています。
・直接の引取は(手渡し)大歓迎です。大阪府および近県の方は出来る限り対応させていただきます(平日夕方以降か土日のみ)。
・発送に関しては1本ずつ箱に入れて4個口での着払のみとなります。他の発送方法ぁ
和弍類任④泙擦鵝\xA3
・評価の悪い方および新規の方は入察
イ鮗茲蠑辰靴気擦討い燭世嚳豺腓❹△蠅泙后\xA3
・落札後の返品・クレームはいかなる場合も受け付けません。
・入札後の取り消し依頼についても、一切お受け致しません。
・24時間以内のご連絡及び3日以内のお支払い手続きをして頂けない場合は、落札者都合によりキャンセルさせて頂きます
こちらからの評価は当方へ評価を頂いた方へ、同じ評価を入れさせて頂きます。評価が不要な場合は、当方へも不要です。
これらのことをご理解頂けない方は、入札をお控え下さい。
ではよろしくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら