ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

メーカー不明  18インチアルミ  8.5j 9.5j 4本

ヤフオク!で出品されている【メーカー不明  18インチアルミ  8.5j 9.5j 4本】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
メーカー不明  18インチアルミ  8.5j 9.5j 4本


<ブログ記載時>
入札数:22
終了日:2019年10月24日
終了時刻:21時58分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧いただきありがとうございます。メーカー不明??18インチアルミ??ホイールのみ4本の出品です。説明文を最後までお読み頂き、ご理解の上で入札をご検討頂ければと思います。
18インチ?8・5j?+35??2本18インチ??9.5j?+30???2本計4本、PCD114.3?
オフセットはスポークの裏に刻印されていた数値で間違えないと思いますが、これは自信持って言えません。
全体的な印象としまして細かい傷はありますが、曲がりやガリ傷もなく綺麗です。
中古車を購入した際、新品の当ホイールがついていまして、すぐに\xA1
違うホイールに仕様変更したため余った物です。なので問題なく使用\xA1
できます。
8,9,10の画像は日産?180sx<5穴化仕様>に装着した場合の見本です。フロントは8.5jに5ミリのスペーサー入り。リアは9.5jでそのままついてます。参考にしてみてください。
リアの9.5jは結構な感じに逆ゾリです。ドリフトのリアホイールのスペアなどに最適と思われます。また綺麗なホイールですのでそのまま前後そろえたデザインでの使用も良いかと思います。
当方の勤務体制が深夜や早朝など不規則な上に運転関係の業務上、勤務中は携帯電話の電源切りを厳守しなくてはならないため、ご質問等への回答は遅れると思いますが、ご了承ください。
良いお取り引きができるよう心掛けているため、トラブル回避を目的に、悪い評価の目立つ取引に不安を感じさせられる方と新規の方との取引はいたしません。こちらの判断で入札を削除します。またノークレーム、ノーリターンの厳守もお願いします。
千葉県からヤマト運輸着払い発送の予定ですが、近くの方であれば直接のお渡しも可能です。

下記もしくは、上記ァ
螢鵐唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!