ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

レガシィにピッタリ! BBS RE-V 18インチ ダイヤモンドブラック(DB) 4本セット

ヤフオク!で出品されている【レガシィにピッタリ! BBS RE-V 18インチ ダイヤモンドブラック(DB) 4本セット】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
レガシィにピッタリ! BBS RE-V 18インチ ダイヤモンドブラック(DB) 4本セット


<ブログ記載時>
入札数:23
終了日:2019年\xA1
08月04日
終了時刻:22時09分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
BRレガシィツーリングワゴンに装着していたBBS RE-Vです。
サイズ 18×7.5J INSET 50 PCD100 色 ダイヤモンドブラック 参考定価105300円/本
状態ですが、新品購入後4万キロ程度使いました。
6枚目の写真にあるように、1本だけリムに数センチの浅いガリキズがあります。また、7、8枚目の写真の飛び石による
小傷3カ所が1本にあります。他2本については殆ど無傷?かと思います。
全体的に\xA1
状態は良好かと思いますが、程度の良い中古品という認識にてご入札\xA1
願います。
写真にてご判断して頂ければかと思いますが、気になる点、ご不明な点につきましては是非お問い合わせ下さい。
付属としまして、レガシィに使っていたBBSマックガードのロックナットセットをお付けします。
(2019年 7月 31日 19時 37分 追加)
ご入金後の発送についてですが、最短で10日頃になりますのでご理解下さい。
海外からのお問い合わせがございますが、海外発送は行いません。その手のお問い合わせには返答しませんのでご了承下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!