ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ニスモ LM GT4!絶版ブロンズの10.5J+15!GT-Rサイズ!逆ゾリ!ちょい訳有り!!検スタンスコンケイブドリフト nismo RAYS WORK SSR BBS

ヤフオクで【ニスモ LM GT4!絶版ブロンズの10.5J+15!GT-Rサイズ!逆ゾリ!ちょい訳有り!!検スタンスコンケイブドリフト nismo RAYS WORK SSR BBS 】の情報です。

ニスモ LM GT4!絶版ブロンズの10.5J+15!GT-Rサイズ!逆ゾリ!ちょい訳有り!!検スタンスコンケイブドリフト nismo RAYS WORK SSR BBS

<ブログ記載時>
入札数:37
終了日:2019年07月13日
終了時刻:21時25分
!

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
nismo LM GT4! ブロンズ 10.5J×18 +15 PCD114.3 5H !!RAYS製鍛造ホイール!軽量!1台分4本!中古品の出品です!
こちらのホイールは代理出品で、物が大きいので私の手元にはございませんが間違いなく物は有りますので落札後はしっかりお届け出来ますのでご安心ください。
ホイールのオーナーさんがニスモLM好きで、マシニングロゴ有りのオオモリファクトリーバージョンに買い換えしましたので元々装着していたブロンズカラーの方を出品致します。
参考までに…装着車両はBNR34GT-Rです。10.5J+15でノーマルフェンダーでは車検対応車高ですと少しフロントタイヤがはみ出るような感じですが\xA1
、先の保安基準改正により、陸運局持ち込みの車検に合格しています\xA1
。装着タイヤは265/35R18でした。もちろん検査員によって判断がまちまちなので絶対に車検に通るという事ではありませんのでご了承ください。そのくらいギリギリまで攻めてるという事です(笑)簡単に言ってしまうとチューナーサイズにあたる品物なのでホイールの脱着くらいはご自身でできる方にオススメです。
さて、ちょい訳有りの理由なのですが…一つ目はオーナーがマンションの立体駐車場に駐車する際、ホイールをガリってしまった為、一本リムのリペアをしています。ご存じの方もいらっしゃると思いますがレイズの鍛造ホイールのブロンズはアルマイトというアルミの表面処理での着色なので塗装でこの色を出すのがなかなか難しいのですが、(有)ワールドホイールサービスというリペア屋さんでやってもらったのでかなり分かりづらくは仕上がってると思います。
二つ目は1ヶ所3センチ位のガリ傷があり、こちらはタッチペンで補修してある状態です。リペアしたホイールと同じホイールです。
オーナーさんがかなり綺麗好きなので、残り3本はかなり綺麗な部類に入ると思います。