ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

トヨタ TOYOTA CHR 純正ホイール 美品 1本

ヤフオク!で出品されている「トヨタ TOYOTA CHR 純正ホイール 美品 1本」について紹介します。
トヨタ TOYOTA CHR 純正ホイール 美品 1本

<ブログ記載時>
入札数:10
終了日:2019年07月10日
終了時刻:22時43分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
数あるオークションの中ご閲覧頂きありがとうございます。
商品名
トヨタ CHR 純正ホイール 1本
商品の状態
中古になります。新車外しではありません。使用していたものになります。
目立った傷、汚れはないかと思います。使用に伴う小傷等はあります。美品の部類に入るかと思います。
画像でも移していますが1箇所スポーク部に傷はあります。あまり目立たないと思います。
タイヤ付きでまだまだ使用出来るかと思いますがオマケ程度にお考え下さい。
センターキャップ、バルブキャップ、バルブの虫は欠品しております。ご注意ください。
ご注意事項
画像に写っているものが全てです。
美品と記載しておりますが価値観に個人差もございますので新品同様をお求めの方神経質な方はご入札を御遠慮下\xA1
さい。
個人売買をよく理解した上でノークレーム、ノー\xA1
リターン、ノーキャンセルの厳守をよろしくお願い致します。
配送方法
ヤマト便着払いにてお送りさせて頂きます。
送料につきましては持ち込んでみないと分かりません。
だいたいでしたらクロネコヤマトホームページにてお調べ出来ます。
簡易梱包にてお送りする予定です。
仕事の都合上配送は週末になってしまうと思われます。ご了承ください。
それではよろしくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら