ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

インテンシブハンク 18インチ 11J +2 114.3 2本セット

ヤフオクで【インテンシブハンク 18インチ 11J +2 114.3 2本セット】の情報です。

インテンシブハンク 18インチ 11J +2 114.3 2本セット

<ブログ記載時>
入札数:17
終了日:2019年03月17日
終了時刻:21時30分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
【商品の説明】
商品名 : インテンシブ ハンク 18インチ 11J +2 114.3 2本セット
メーカー:インテンシブ
【商品の状態】
使用状況 : 画像のとおり、一部にメッキ剥がれやキズなどがございます。
必ず全ての画像をよくご確認ください。画像判断の現状渡しとさせていただきます。
歪みなどはございません。
入札に関しましては、知識をお持ちのかた・同じ商品をお持ちで扱い等がお分かりのかたでお願いします。
注意事項 :中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
【※発送・梱包に関する重要な注意事項※】
商品の通り、大型のものになりますので、発送は当方指定の『佐川ラージサイズ飛脚便』1個口にて、支払い方法は着払いのみとさせていただきます。
複数商品を落札されましても、大型のため同梱はできません。複\xA1
数個口での発送となります。
送料に関しましては、佐川急便は着払い時こちらには送料を教えていただけません。そのため、出品中・終了後におかれましても正確な送料はお答えでき兼ねますのでご了承ください。
また、稀に送料が高すぎるとの事で、受け取りを拒否される方がいらっしゃいますが、そのような事はご遠慮ください。
梱包に関しましては、梱包費を減らすため最低限の簡易梱包となります。
キズ・破損等が起きないように梱包をしておりますが、運送事故等もございますので、あらかじめご理解下さい。
【その他】
新規の方、評価に悪いが付いている方は入札前に必ず質問していただき、入札許可の確認をお願いします。これを怠った場合の落札は、落札者都合の削除とさせていただきます。
説明が不足している部分があるかと思いますが、不明な点は必ず質問をお願いします。可能な限り、12時間以内での返信を心がけております。
仕事の都合上、時間をいただくことがございます。大型の商品のため、梱包・集荷にも日数がかかります。お急ぎの方は、ご確認をお\xA1
願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!