ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

CROSS SPEED 18x7.1/2J 5x114.3 x4 

ヤフオク!で調べた「CROSS SPEED 18x7.1/2J 5x114.3 x4 」の情報になります。
CROSS SPEED 18x7.1/2J 5x114.3 x4 

<ブログ記載時>
入札数:37
終了日:2018年03月30日
終了時刻:20時52分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
CROSS SPEED 18x7.1/2J 5x114.3 x4 商品説明CROSS SPEED 18x7.1/2J 5x114.3 x4 のジャンク出品です
こすり傷あり(画像参照)
当方専門外の為実際に取付・試走しての確認はしておりませんのでジャンク出品といたします。
画像を参考にご検討下さい。
※この商品は送料下記金額X4となります
※ジャンク出品という事をご理解いただけない方は入札をご遠慮下さい。
※以下、最後までお読みください。
■複数のご落札の場合でも個別の発送になります。同梱対応はいたしません。
■中古品ですのでキズ、汚れあります。
■簡単な清掃しかしていませんので予めご了承ください。
■梱包はリサイクル段ボール、プチプチ、巻段ボール等での簡易梱包です。
■梱包に粥
悗垢襪柑惻┐呂Ć擷韻任④泙擦鵝\xA3
■現状渡しノークレ 
璽爛痢璽螢拭璽鵑任ť蠅い靴泙后\xA3
■画像と商品説明内容に違いがある場合は画像を優先して下さい。
■ジャンク記載品は、あくまでジャンク品になりますので、ご理解の上ご入札願います。
■新品(完品)をお求めの方・商品に対してデリケートな方は入札をご遠慮下さい。
■撮影時の照明や、使用されているPCモニタなどにより画像と実物の色相が異なる場合がありますので予めご了承下さい。注意事項・着払い指定出品以外の送料は元払いのみの対応となりますので、落札代金+送料のお支払をお願い致します。
・宅急便の場合、送料は地域により異なりますので、下記の送料表にてご確認ください。
・ジャンク品ですので、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
・ジャンク出品物は短時間での簡易検査の為現在の動作状態を保証する物ではありません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら