ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

AVS MODEL5 18インチ 9J +20 5穴 4本 GT-Rサイズ!ヨコハマタイヤ 軽量 高剛性 日本製造 モデル5 格安出品!R32 R33 R34

【AVS MODEL5 18インチ 9J +20 5穴 4本 GT-Rサイズ!ヨコハマタイヤ 軽量 高剛性 日本製造 モデル5 格安出品!R32 R33 R34】をヤフオクで調べました。

AVS MODEL5 18インチ 9J +20 5穴 4本 GT-Rサイズ!ヨコハマタイヤ 軽量 高剛性 日本製造 モデル5 格安出品!R32 R33 R34

<ブログ記載時>
入札数:31
終了日:2018年01月18\xA1

終了時刻:21時02分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
友人が33GT−Rを売却する際に外して保管していた物です。
また33GT−Rを購入して、このホイールをはかせようと保管していたそうなのですが、、、35GT−Rを購入した為に不要になってしまったとの事で売却を依頼されました。
個人的には、横浜AVSシリーズの中でもモデル5が1番のデザインではないかと思います。スポークのデザインも相まって、ホイールがとても大きく見えます!格好イイです!
GT-R用オフセットという事もあり、センター部のおちこみ感は強烈です。
横浜タイヤ!
?AVS?モデル518インチ?シルバー 9J +!
20 × 4本PCD114.3 ?5穴
ガリ傷については、1番ひどい物が画像4枚目です。クラックや曲がりは見た限り無く、友人が使っていた際も特に問題無く使用していたとの事です。中古で古いホイールなので、各所にキズや塗装のはがれが有ります。その辺はご理解下さい。
タイヤはこのまま外さずに発送しますが、輸送時の緩衝材がわりとお考え下さい。265/35R18のRE-11が付いていますが、ヒビも多く使えるかわかりません。
商品は中古品となり、画像に映っている物が全てとなります。キズや状態については、画像をよくご確認ください。ご理解いただける方のみ、ご入札願います。?発送は、ヤマト便の着払いにて発送させて頂きます。?ご入金確認後、出来るだけ迅速な発送を心掛けますが、仕事から帰宅した夜間もしくは休日に梱包・発送作業を行いますので、発送までに数日のお時間を頂く事も有ります。
ご理解の程お願い致します。
格安・中古品につき、ノークレーム・ノーリターン厳守にてお願い致します。

下記もしくぁ
蓮⊂綉⑤螢鵐唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!