ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

◆◆深リム VIPカー等に! OZ オペラ 2 18インチ 10J 4本セット◆◆

ヤフオク!で調べた「◆◆深リム VIPカー等に! OZ オペラ 2 18インチ 10J 4本セット◆◆」の情報になります。
◆◆深リム VIPカー等に! OZ オペラ 2 18インチ 10J 4本セット◆◆

<ブログ記載時>
入札数:12
終了日:2017年08月12日
終了時刻:21時05分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
この度は当商品をご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は◆◆深リム VIPカー等に! OZ オペラ 2 18インチ 10J 4本セット◆◆の出品になります。
当方昨年に中古品で購入しましたが、車両に履かせる機会が無い為、出品致しました。
※ 今回はタイヤホイールセットでの販売になります。
【商品の仕様】
●OZ オペラ2 18インチ 10J+38 4本。
●ディスク面は3本のみ、日産のダイヤモンドシルバーメタリック(KY0)にて再塗装を実施しております。
●主観ではございますが、リム傷、リム腐食があり、程度は良いとは言えませんが、外面のダスト等の付着は比較的少ないので、パッと見た感じでは綺麗に見えると思います。
●4本ともリムのクラック、歪み等走行に支障のある不具合はございませんが1本に\xA1
内リムに1周ガリ傷がございます。
【タイヤに関ぁ
靴董\xDB
●装着しているタイヤは片減りしているため緩衝材程度にお考え下さい。
●ピンソ 215/35R18 2本
ピレリ 215/35R18 1本
●フェデラル 215/40R18 1本
【お取り引きに関して注意事項】
●落札後、トラブル防止の為、商品や、お取引でご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
●商品はヤマト便での発送を予定しております。オークション終了後、送付先確認後に送料のご案内を致します。
●お決まりではございますが商品に関しましてはNCNRでお願い致します。
●当方平日は仕事の為、可能な限り素早い対応を心掛けておりますが、ご連絡が遅くなる場合がございますが、ご了承下さい。
それではオークション完了までどうぞ宜しくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探ぁ
靴瞭瑛佑幣ι覆❶⊇佗覆気譴討い觧槪❹△蠅泙垢里\xC7
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら