ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

希少!! レヴォーグ純正OP STiホイール 18インチ 7.5J+55 114.3-5

ヤフオクで出品されている【希少!! レヴォーグ純正OP STiホイール 18インチ 7.5J+55 114.3-5】の情報になります。

希少!! レヴォーグ純正OP STiホイール 18インチ 7.5J+55 114.3-5

<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2017年01月20日
終了時刻:23時44分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
◆◆◆必ず最後までお読みになって入札して下さい◆◆◆ ★商品の説明★ ●SUBARU レヴォーグ純正OP STiホイール ENKEI製
●ホイールサイズ:7.5Jx18+55 PCD:114.3-5H
●カラー:ブラック
●小さなリム傷が2本とスポーク部に小傷が1本に御座います。画像にてご確認下さい。
●4本それぞれに通常使用に伴う線傷や飛び石傷が御座います。
STi純正オプションで希少な18インチです!!
●小さなリム傷こそありますが全体的には綺麗な部類の商品かと思います。格安1,000円スタートのこの機会に是非!!
●バランサーにて歪み、振れのチェックを行いましたが問題ありませんでした。
●商品の状態は画像にてご確認ご判断押
爾気い泙察\xA3
●写真の物が全てとなります。
!
●商品の適合車種、流用の可否等ご自身でご確認ご判断下さいませ。
●タイトル、商品説明欄等に車種等の記載をすることが有りますが、必ずしも適合するものの記載では有りませんので、ご自身でご確認、責任の上ご入札下さいませ。当方では、責任を受けかねます。
●以上のような商品です。万一、商品について見落とし、記載の漏れが有りましたら大変申し訳御座いませんがご了承頂きノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
★お取引きについて★ ●ストアですので別途消費税が必要となります。お支払いの総額は落札価格+消費税+送料となります。
●質問欄でマッチング等に関するお問い合わせを頂いた場合の当方の返答に関しまして一切の保証はできませんので、ご理解を頂いた上で入札をお願い致します。
●落札後は、落札画面のオーダーフォームをご利用下さい。
●お支払い方法は商品代引きのみとなります。
●代引き発送は別途代引手数料が必要となります。
●発送はすべて送料元払いとなります。お振込み額に送料が含まれぁ
討い覆ぞ豺腓詫醜靆気圡緤Гい砲独圊灤廚靴泙后\xA3
●18:00以降のご質問には返信できませんので予めご了承下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!