ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

クラウンアスリート210 スパッタリング塗装 新車外し キズあり

ヤフオク!で調べた「クラウンアスリート210 スパッタリング塗装 新車外し キズあり」の情報になります。
クラウンアスリート210 スパッタリング塗装 新車外し キズあり

<ブログ記載時>
入札数:70
終了日:2016年12月30日
終了時刻:23時08分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
必ず最後までお読み頂き納得して頂けた方のみの御入札でお願い致します。
先日納車された父のアスリートですが納車後道路に出ようとバックさせていた時に左後ろのホイールを庭石にぶつけ傷物にしました。先ほど新しいモノへの交換作業が完了した為出品させていただきます。
気休めかもしれませんが納車後10メートル程しか走行しておりません。
その後ディーラーまで約5キロ程走行しておりますが…
リム部のみの傷の為器用な方なら簡単に直せるかもしれません。
ゆっくりぶつけているので歪みは無いと思います。
傷以外は本当に綺麗です。
作業はトヨタディーラーにて行いました。
純正品の箱に入れて発送させていただきます。
父からの貰いものの為格安にてスタートさせていただきます。
当方群馬高崎です。日時を合わせて頂ければ手渡し可能です。
また御\xA1
確認後の入札も可能です。
ヤマト運輸の着払いにて発送\xA1
させていた
だきます。
送料のご質問は御遠慮下さい。
取り引きにあたり3Nにてお願い致します。
(2016年 12月 28日 21時 37分 追加)
申し訳御座いませんがオークション評価が一桁の方は入札を取り消させていただきます。失礼ですが以前の経験からイタズラ等防止の為。中古品の為落札後のトラブル防止にご協力下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら