ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ファブレス TE37 TWS 鍛造 美品

ファブレス TE37 TWS 鍛造 美品」の情報を調べました。
ファブレス TE37 TWS 鍛造 美品

<ブログ記載時>
入札数:17
終了日:2016年11月03日
終了時刻:21時14分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
閲覧いただきましてありがとうございます。 ファブレス?エクスパンドレーシング?18インチの出品になります。 ?FABULOUS EXPAND RACING?×?4本
18inch?8J?OFFSET+38??ゴールド ? 4枚とも同サイズになります。 ? ガリ傷、曲がり、亀裂等はございません。 ? 美品だと思います。 ? 一度は装着したものなので、多少なりとも使用感はございます。 ? 特に特殊なサイズではないので、ミニバン等にも装着できると思います。 ? 入札される方は事前にサイズ確認してください。 ? 各車両のマッチングは当方は分かりかねます。 とても気に入って購入したものですが、嫁に反対され装着を断念しました。 いちおう、エスティマに装着予定でした。 どなたか大事に使っていただける方にと思い出品いたしました。 参考までですが、定価は4本で40万円くらいします。 ? 叩
誕い任箸討盞擇い任后\xA3 ? 当然強度も抜群です。 ?