ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

格安っ!CST製ゼロワンハイパー程度良☆逆ゾリGT-Rサイズ♪GTR?

「格安っ!CST製ゼロワンハイパー程度良☆逆ゾリGT-Rサイズ♪GTR?」の情報を調べました。
格安っ!CST製ゼロワンハイパー程度良☆逆ゾリGT-Rサイズ♪GTR?

<ブログ記載時>
入札数:25
終了日:2016年09月13日
終了時刻:22時57分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
?CST製ホイール?ゼロワンハイパー中古品2本セットを出品致します。当方で新品を購入し、数回使用した後にストックホイールとして保管しておりましたが、使用する機会がなさそうなので手放す事にしました。 ?中古品ですので、小傷等はありますが、大きな損傷はありません。ガリ傷もありません。中古品としてはとても状態の良い美品です☆ ? ? サイズは18インチ9.5J+15です。カラーはホワイトです。 ? ? ? ?ラウンドデザイン(逆反り)で、とってもカッコ良いです☆ゼロワンハイパーの中でも出品物のサイズが一番、反りが 強くて、ゼロワンハイパーを履くならばこのサイズで決まりです! ? ? ?「CST」は「サーキットスペックチューン」の略である事をご存知でしょうか?ドリフトな皆さんに絶大な人気のある ホイールですが、サーキット全般を意識したホイールです☆ ?