ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

レイズ ボルク CE28NF ボクシーCX-5ステップワゴン ノアTE37RE30

ヤフオク!で出品されている【レイズ ボルク CE28NF ボクシーCX-5ステップワゴン ノアTE37RE30】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
レイズ ボルク CE28NF ボクシーCX-5ステップワゴン ノアTE37RE30


<ブログ記載時>
入札数:74
終了日:2016年07月24日
終了時刻:22時30分

最新の情報は下記リンクより、\xA1
ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
レイズ製 ボルクレーシング CE28NF 4本1台分での出品です。
色はマーキュリーシルバー(カラーコード:NS)になります。 鍛造・軽量のスポーツホイールのトップランナーとして非常に高性能なホイールになります。
CE28Nからスポークをリムまで延長することでインチアップ効果をもたらし非常にスポーティーな仕上がりとなっています。
同時に鍛造であることからもTE37RE30と同等の軽さを備えた高性能ホイールです。
?
サイズは??? 18×7.5J+50? PCD114.3? 5穴 ×4本??? です。
?
ホイールの状態は画像にてご確認頂ければと思\xA1
いますが全体的にはきれいな状態かと思います。
使用し\xA1
ておりましたのでリム傷・スポーク傷等ございますがタッチペンにて修正しておりますので画像の通りシルバーが綺麗に映えております。
非常にレアなホイールをこの機会にいかがでしょうか。
?
RX-8、ノア、ボクシー、セレナ、ステップワゴン、エスティマ、オデッセイ、アクセラ、アコード、シビック等にいかがでしょうか。
画像にてご判断いただきご入札ください。
マッチングに関しましてはお答えいたしかねますのでご入札前にお調べください。
中古品になりますのでノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。
発送はクロネコヤマトのヤマト便着払いの予定です。
価格の相談等ございましたら質問蘭よりお願いいたします。


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓ぁ
茲蝓\xA2
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!