ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

Lehrmeister DOUBLE DIX (5HOLE) BMC 4本

ヤフオク!で「Lehrmeister DOUBLE DIX (5HOLE) BMC 4本」が出品されています。
終了日は2016年04月19日になります。
Lehrmeister DOUBLE DIX (5HOLE) BMC 4本

<ブログ記載時>
入札数:24
終了日:2016年04月19日
終了時刻:00時37分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
スペック
●メーカーグレード:Lehrmeister?DOUBLE DIX ? BMC
●サイズ:18インチ
●J数:8J
●オフセット:+36
●ハブ径:約73
●ボルト数:5穴
●PCD:114.3
●備考:4本すべてのリムに小傷、ガリ傷、有り。必ずYahoo!ボックス?の画像を確認の上入札して下さい。ディスク面はわりとキレイな方だと思います。タイヤを外してもらう時に歪み等確認してもらい、問題無しとの事です。
・5年位前に新品で購入?M35ステージアにはいていました。車両入れ替えの為出品致しました。
・大きい画像はYahoo!ボックスをご参照下さい。
?http://yahoo.jp/box/AZvxs9
・ホイルは軽く乾拭きしただけの簡易清掃です。
・発送の梱包は段ボールで面を覆う安易梱包とします。
・発送は160サイァ
困\xCE2個口になります。
・送料は離島以外?ぁ
ĽĽ茲\xBD4000円前後です。
・USED(中古品)の場合につきまして説明しきれないわずかな傷みや汚れがある場合がありますので中古品にご理解のある方のご入札をお願い致します。・あくまで中古品ですので画像をよくご確認して頂きノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
・モニター環境により色合いが若干異なる場合がございますのでご了承の上ご入札宜しくお願い致します。
・新規入札や評価の悪い方はトラブル防止の為入札をお断りする場合がございます。?
※上記を必ずお読みの上、ご質問等ございましたら必ず入札前にご質問ください※

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓\xA1
 ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら