ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

格安っ!アドバンRG-2☆GTRサイズ1台分逆反り軽量♪GT-R RG-?

ヤフオク!で調べた「格安っ!アドバンRG-2☆GTRサイズ1台分逆反り軽量♪GT-R RG-?」の情報になります。
格安っ!アドバンRG-2☆GTRサイズ1台分逆反り軽量♪GT-R RG-?

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
? ヨコハマ製軽量ホイールアドバンRG-?中古品1台分4本セットを出品致します。サイズは18インチ10J+25です。中古車を購入した際に装着されていましたが、他のホイールを使用したので不要になりましたので手放す事にしました。? 中古品ですので、小傷やガリ傷、ブレーァ
⑤瀬好班嫦紊❹△蠅泙垢❶¬椹訶生,任魯唫薀奪唎簣弔澆聾ǂ△燭蠅泙擦鵑任靴拭\xA3
? アドバン製のホイールはデザイン製が高い上にとても軽量です☆逆反り具合もレーシーでカッコ良いです♪個人的な好みになりますが、RGシリーズでは、1より3より、出品物の2が一番カッコ良いと思います。反り感とソリッド感が良いんですよねぇ、、、
? RG-?がリリースされているので既に製造は終了しているホイールだと思います。お探しのかたはいかがでしょうか?? また、今ハヤりの295サイズのタイヤも30偏平なら良い感じかと思います!30偏平はエアボリュームが少ないので、引っ張らずにたわみを作るために10Jがオススメです♪
? 格安・中古品につき、ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。発送はヤマト運輸ヤマト便元払いにて行いますどうぞよろしくお願い致します。
(2015年 12月 6日 15時 46分 追加)
※追記事項です。 ?タイヤにつきましては、残り山が皆無ですので、発送保護材としてお考え下さい\xA1
。説明文記載のとおりガリ傷(タッチアップ済み)がありブレーキダ\xA1
スト汚れがあります。ダスト汚れにつきましては、カーシャンプーと柔かいスポンジでガシガシ洗ったら結構落ちましたので(私は途中で力尽きました・・・)それなりに落ちると思います。どうしても取れない部分は酸性トイレ用洗剤(サン○ールなど)を使用されると取れる場合があります(取り扱いはくれぐれもご注意下さい)。?中古品につきノークレーム・ノーリターン厳守にてお願い致します。新品のクオリティをお求めの方は再塗装や補修前提かRG?の新品をお求め下さい。引き続きよろしくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら