ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

☆ADVAN Racing TC?☆

ヤフオク!で「☆ADVAN Racing TC?☆」が出品されています。
終了日は2015年12月06日になります。
☆ADVAN Racing TC?☆

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
こちらのホイールはADVAN?RacingのホイールでTC?が2本の出品となります。 サイズは18インチの10,5J、PCD114.3の5穴でインセット+25、カラーは純正のダークガンメタリックです。 使用上、問題はありませんが仕様変更のための出品となります。 ただし2枚目の画像になるべぁ
唎錣ǂ蠅笋垢嚩未靴燭弔發蠅任垢❺好檗璽唎\xC8JWLの部分に油性マジックでサイズを書いてありましたのでパーツクリーナーで落としましたが良く見ると書いた跡が薄く残っています。 ホイールの表リムには組み込みの際に出来た塗装の剥がれがそれぞれに数か所あります。 またリム内側にも組み込みの際に出来た引っ掻き傷があります。 その他にも大きなガリ傷はありませんが細かい傷はあると思いますので美品をお考えの方はご入札をお控えください。 それ以外は普通に使用できるものですのでどなた様かご活用ください。 ? 上記にも記載いたしましたが中古品ということをご理解いただきノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。 ? *送料に関しましてはヤマト宅急便の元払いのみの対応とさせていただいております。
送料についてのご質問はお答えしているお時間がありませんので、こちらも大変申し訳ありませんが個別にお調べいただけますよう合わせてお願い致します。

>>詳しい情報はこちら