ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

アドバン RG? 18インチ 10J +15 GT-R ランエボ ?

ヤフオク!で探した「アドバン RG? 18インチ 10J +15 GT-R ランエボ ?」の出品情報になります。
アドバン RG? 18インチ 10J +15 GT-R ランエボ ?

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
アドバンRG??18インチ?10J?+25の出品です
傷?汚れ等があります34GT−Rに使用していましたホイールの状態は画像にて判断してください
倉庫整理のため安価での出品です
画像より判断していただき、ご理解の上入札していただきますようお願いしま\xA1
す。
マッチングに関しては、わかりませんのでお答えできません。
仕事等の都合で発送が遅れる場合がありますのでご理解ください。
商品はヤマト運輸着払いにて発送致します。尚送料等の質問に関しましては、当方運送業者ではありませんのでお答えする事が出来ませんので予めご了承ください。
ご不明な点が御座いましたら、必ず入札前に質問欄より問合せお願い致します。
画像のものがすべてです。
お支払い金額は、落札代金です。
お振込み手数料はご負担下さい。
注意事項◆落札後のキャンセル、クレームによる返品・取り消しは一切お断りさせて頂いております。よく考えてから入札して下さい。
◆未使用の新品、中古品、ジャンク品、に関しては、説明文中にないような汚れやキズがある場合がございます。画像より判断いただいた上で、神経質な方は入札をお控え下さい。
◆箱の汚れ、こすれ、つぶれなどある場合がありますがクレーム対象外です。
◆落札後24時間以内にご連絡の取れる方、および落札後3日以内にご入金ぁ
鮓羇蠅いい燭靴泙后\xA3
◆新規の方、評価の悪い方はご入察
イ鬚Ő任蠅気擦督困④泙后\xA3(入札を取り消す場合があります。)
発送詳細入金の確認が出来次第、ヤマト運輸着払いにて発送致します。
支払い方法
Yahoo!かんたん決済信用金庫振込
よろしくお願いします。

>>詳しい情報はこちら