ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

WRX STI VABの純正ホイール4本セット ENKEI製 ほぼ新品 18インチ 8.5J オフセット55 PCD114.3 【検索用】VAGS4VMGVM4レヴォーグVN5

ヤフオク!で出品されている【WRX STI VABの純正ホイール4本セット ENKEI製 ほぼ新品 18インチ 8.5J オフセット55 PCD114.3 【検索用】VAGS4VMGVM4レヴォーグVN5】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
WRX STI VABの純正ホイール4本セット ENKEI製 ほぼ新品 18インチ 8.5J オフセット55 PCD114.3 【検索用】VAG!
 S4VMGVM4レヴォーグVN5


<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2021年01月13日
終了時刻:23時34分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
スバルWRXの最終型VAB購入時に標準で装着していた純正18インチホイール4本セットです。色はグレー?ガンメタ?系の色です。画像の通りゴムバルブ付きです。スタッドレス用や他のスバル車でPCD114.3の車への流用にいかがですか?ハブ径は56です。
新車1ヶ月点検900km走行時にYOKOHAMA ADVANのGTに交換するまで\xA1
装着していただけなので、ほぼ新品と記載させていただきました。し\xA1
かしながら未使用品では無いので見落としている小さい傷あるかもしれませんので未使用品レベルを求める方はご遠慮下さい。もちろんオークションなのでノークレーム・ノーリターンとさせていただきます。
装着時のブレーキダストの汚れが残ったままとなっております。
ベランダでADVANのホイールが入っていた段ボールに入れて保管していましたが、スペース確保の為に出品しました。
送料は沖縄と離島等の特別料金場所を除き当方で負担します。発送は最後の画像のホイール購入時についていたカバーをつけて、ADVANホイールの箱に入れてヤマト運輸で発送予定です。
ご検討よろしくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さ\xA1
い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!