ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

アウディ S3 純正外し アルミホイール4本セット 18インチ スタッドレス用等に如何でしょうか?

ヤフオクで【アウディ S3 純正外し アルミホイール4本セット 18インチ スタッドレス用等に如何でしょうか?】の情報です。

アウディ S3 純正外し アルミホイール4本セット 18インチ スタッドレス用等に如何でしょうか?

<ブログ記載時>
入札数:61
終了日:2020年07月31日
終了時刻:19時20分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
当オークションをご覧いただき、誠にありがとうございます。
★すみませんが、キャンセル歴のある方、評価の少ない方、新規、等、当方が取引に不安を感じた方の入札は取り消させて頂きますので、ご容赦ください。
アウディS3スポーツバック?2015年式?から外した純正ホイールです。小傷有り、特に?の写真の一本は、目立つ傷かと思われます。(画像7枚目も?の写真です) 走行には特に支障ありませんでした。最後の写真は、付けていた車です、参考に。(ホイールのみの出品です)
★7.5J X 18 H2 ET51. と裏に書いてあります。?
★引き取り可能です。当方、東京都、練馬区です。配送の場合はヤマト便の着払いにて、3日〜お時間を頂くと\xA1
思います。
★売り切りです、ボルトは付きません、御自\xA1
身で用意ください。
*落札後、24時間以内に取引連絡頂ける方、2日以内に決済頂ける方お願いいたします。
*ノークレーム、ノーリターン厳守でお願いいたします。中古品ですので、神経質な方の入札は控えた方が良いかと思われます。
*特別車に詳しい訳ではございませんので、質問は分かる範囲でお応え致します。
以上、宜しくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!