ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

新車外し! カローラスポーツ ZNE211H 18インチ純正アルミ×4!! 純正ナット付きで!!

ヤフオク!で探した「新車外し! カローラスポーツ ZNE211H 18インチ純正アルミ×4!! 純正ナット付きで!!」の出品情報になります。
新車外し! カローラスポーツ ZNE211H 18インチ純正アルミ×4!! 純正ナット付きで!!

<ブログ記載時>
入札数:15
終了日:2020年06月27日
終了時刻:19時08分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
トヨタ カローラスポーツZNE211Hの新車外し純正18インチアルミの4本出品です。
納車と同時にディーラーにてタイヤ交換をし(新車装着タイヤがダンロップだったので)、その後、純正アルミのデザインがしっくりいかないのでホイール交換をしたための出品になります。新車外しですので、大きなキズ等は見当たりません。ただし通常走行で付いてしまう小傷等の見落としがあった場合は御了承下さい。また新品ではありませんので、掲載写真をよく確認して御入札下さい。掲載写真にはありませんが、「トヨタ純正ナット20ケ」も同梱致します。なお中古であるため使用に伴うキズや汚れ等がある場合がありますので、ノークレーム・ノーリターンで中古に御理解のある方・落札後の連絡がスムーズな方の入札をお待ちしています\xA1
。?トヨタ カローラスポーツZNE211H 純正アルミ\xA1
サイズ:8J-18 +40?PCD100 5穴
※状態については、写真にて御判断下さい。※発送は「運賃着払い」のみになります。お近くの方は都合が合えば手渡し可能です。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら