ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

200 クラウン アスリート 純正アルミホイール 18×8J +45 5H 114.3 !

ヤフオク!で調べた「200 クラウン アスリート 純正アルミホイール 18×8J +45 5H 114.3 !」の情報になります。
200 クラウン アスリート 純正アルミホイール 18×8J +45 5H 114.3 !

<ブログ記載時>
入札数:12
終了日:2019年09月12日
終了時刻:17時21分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
□商品詳細
4本ともにリムのガリ傷が2〜3箇所ずつあります。大きな範囲ではないので、個人的にはそんなに気にならないです。飛び石の小傷や細かな線キズ、汚れ等はあります。裏リムやホイール内側は、全体的に写真に載せてある様な状態です。傷等の写真はある程度載せてありますが、細かなところまでは載せきれておりません。少しでも小傷等が気になる方は、ご入札お控え下さい。
□支払詳細
◇◇◇ヤフー簡単決済◇◇◇
*落札金額+送料が合計金額になります。
□発送詳細
送料は2800円〜9400円になります。ご質問頂ければ、お答え致します。
離島の方ぁ
蓮⊅羞冦繕發⓳櫃ǂ襪里如⊂綉㌔焞舛茲蟾發唎覆訃豺腓❹△蠅泙后◀\xA1
肝讃議困韻譴亶❹い任后\xA3
□ご入札前に必ずご確認下さい
*気付いた傷等の記載しておりますが、小傷や汚れ等が附着している場合がございます。ご了承下さい。判断は個人差あると思いますので画像にてご確認下さい。
*中古品としてご理解頂ける方、画像でご判断して頂ける方のみ、ご入札をお願い致します。
*ご不明な点は、事前にご質問頂ければ対応させて頂きます。尚、終了間際の質問にはお答え出来ない場合がございますので、ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
*落札後3日以内にご連絡、ご入金がない場合、「落札者都合による削除」とさせて頂きます。この場合、評価に「非常に悪い」が付きますので、よくご確認の上、ご入札頂けます様、宜しくお願い致します。
*評価はいらないと言われる方もいらっしゃるので、お客様から評価を頂いた時のみに、こちらから評価をさせて頂きます。
*基本的にノークレーム ノーリターンでお願い致します。お客様のご都合による落札後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
+ + + この商品説\xA1
明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.002.008

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら