ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

【1円売り切り】☆BBS☆18インチホイール☆18-8J-5穴☆4本セット

ヤフオク!で探した「【1円売り切り】☆BBS☆18インチホイール☆18-8J-5穴☆4本セット」の出品情報になります。
【1円売り切り】☆BBS☆18インチホイール☆18-8J-5穴☆4本セット

<ブログ記載時>
入札数:22
終了日:2019年07月18日
終了時刻:19時04分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
【1円売り切り】☆BBS☆18インチホイール☆18-8J-5穴☆4本セットこちらの商品は中古品となります。傷や汚れ等有りますので写真にてご確認下さい。オフセットは不明になります。
[注意事項]
○ こちらの商品は中古品扱いですので 新品の様な商品を
お探しの方や傷、錆等が気になる方は入札をご遠慮下さい。
また 気になる点や疑問に思う事がありましたら
必ず入札前にお問い合わせ下さい。
○ 質問には出来る限りお答えさせていただきますが
回答には少しお時間をいただく場合がございます。
宜しくお願いいたします。
○ 商品の状態確認はしておりますが 見落としがある場合がございます。
現状優先でお願いします。
○ 入札いただきぁ
泙靴榛櫃砲\xCF すべてを納得、了解いただいたもの
とさせていただきますので よくご検討の上ご入札をお願いします。
○ 落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります
○ 新規の方、評価の悪い方は取り消しさせていただく場合があります。
では ご検討の程、宜しくお願いいたします。
[落札後の流れ]
○ オークション終了 ヤフーから届く落札通知の☆出品者からのメッセージ☆をご覧下さい。
○ 落札者様からご連絡 メッセージの中に入力フォームがございますので、取引ナビにて必要事項を入力し、2日以内にご連絡下さい。
○ 取引詳細をご連絡 落札者様からご連絡頂きましたら、お振込先・金額等のご連絡を致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。



Ő気靴瞭瑛佑幣ι覆❶⊇佗覆気譴討い觧槪❹△蠅泙垢里\xC7
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら