ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ほぼ新車外し!500kmのみ使用!スバルVM型レヴォーグ STiスポーツ純正18インチホイール4本セット

ヤフオク!で出品されている「ほぼ新車外し!500kmのみ使用!スバルVMレヴォーグ STiスポーツ純正18インチホイール4本セット」について紹介します。
ほぼ新車外し!500kmのみ使用!スバルVM型レヴォーグ STiスポーツ純正18インチホイール4本セット

<ブログ記載時>
入札数:21
終了日:2019年07月14日
終了時刻:21時09分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ほぼ新車外し!500kmのみ使用!スバルVMレヴォーグ STiスポーツ純正18インチホイール商品説明ほぼ新車外し!500kmのみ使用!スバルVMレヴォーグ STiスポーツ純正18インチホイールの出品です。
新車で買ってすぐに社外ホイールに交換したため、500kmほどしか使用しておりません。もちろんがり傷なども見当たりませんし歪みもありません。
使う予定がなさそうなので出品します。
ダンボールに入れてシャッターガレージに保管しておりました。
センターキャップも付属します。
サイズは18インチの7.5J +55です。
商品の状態の最終判断は画像にてお願\xA1
いいたします。
商品の状態把握には細心の注意を払って\xA1
おりますがあくまで中古品ということをご理解いただき、小キズなど万が一見落としなどがあった場合もノークレームノーリターンノーキャンセルをお守りいただける方のみご入札をお願いいたします。
-----------検索用--------------
LEVORG
WRX STI
レボーグ
レヴォーグ
レガシィ
インプレッサ
スバル
subaru注意事項ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルをお守りいただける方のみご入札ください。
入札の取り消しはできません、ご入札の際は細心の注意をお願いいたします。
いたずら防止の為、新規アカウントや評価の悪い方などはこちらから取り消しを行う場合がございます。
事前に質問に無い箇所を商品到着後にクレームをつけ一部返金を迫る手口が横行しておりますが、一切対応いたしません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら