ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

【格安売り切り!】ENKEI RS05RR 18インチ 11j+16 ガンメタ 4本セット 新品センターキャップ付 FD3S シルビア GTR スープラ などに!

「【格安売り切り!】ENKEI RS05RR 18インチ 11j+16 ガンメタ 4本セット 新品センターキャップ付 FD3S シルビア GTR スープラ などに!」の情報を調べました。
【格安売り切り!】ENKEI RS05RR 18インチ 11j+16 ガンメタ 4本セット 新品センターキャップ付 FD3S シルビア GTR スープラ などに!

<ブログ記載時>
入札数:41
終了日:2018年04月25\xA1

終了時刻:21時11分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

ご覧いただきありがとうございます。
大人気ホイール ENKEI RS05RR 18インチ 11j+16
マットダークガンメタリック FaceR 4本セットの出品です。落札価格で4本セットの金額になります。
サイズによっては3ヶ月待ち(私が購入時)のホイールですので、お急ぎの方是非ご検討ください。入金確認後に迅速に発送致します。
一応参考までに
メーカー価格1本 71,280円
センターキャップ 1つ 4320円
なので4つずつセッ\xA1
トで今回格安にて売り切りますのでご検討下さい。
おま\xA1
けで購入したものの一度も使ってないセンターキャップ4つと、FaceRというこのホイールの中で最もスポークの反り返りが深いデザインなのでナットを外すのに使うロングアダプターも差し上げます。
サーキット走行車両に使ってましたので塗装が剥がれてたところをタッチペン補修してます。遠目からですと写真の通りほとんどわかりませんが見た目を重視する方は入札をお控え下さい。その為の格安売り切りです。1本だけホイールのステッカーがないので気になる方はエンケイのホームページから1000円くらいで買えたと思います。
どちらかというと私みたいにサーキットなど、とにかく軽くて太いタイヤを履かせるのに大きなホイールが欲しい方におススメです。
11j+16はこのホイールの18インチの中で最大のサイズになりますのでワイドボディの車にすごくマッチすると思います。色もガンメタなのでどんな車両にも合わせやすいと思います。私は写真の通りFDで使用してました。タイヤサイズ295も余裕で履けます。
入金確認後に着払いにて発送致します。2本は10.5jの箱に\xA1
入れて送りますが中身は11j+16です。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら