ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

メガーヌ RS 純正ホイール 18インチ

ヤフオクで出品されている【メガーヌ RS 純正ホイール 18インチ】の情報になります。

メガーヌ RS 純正ホイール 18インチ

<ブログ記載時>
入札数:33
終了日:2018年01月07日
終了時刻:21時06分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ルノー メガーヌ3RSの純正ホイール4本です。
社外ホイールに変更し不要になりましたので、出品いたします。
◯サイズ
18インチ、リム幅:8.25J、PCD:114.3、オフセット:+65
◯状態等
メガーヌ3RSにて約55000キロ通常使用していましたので、通常使用に伴う飛び石傷、擦り傷はありますが、リムやスポークが削れるようなガリ傷等はありません。
擦り傷も含めて、ホイール表面はコンパウンドで磨けば現状より綺麗になると思いますが、グロス感が増してしまうためあえて磨いておりませんでした。
なお、ホイールキャップもセットです。
発送は2本で1セットの2個口、着払い発送を予定しています。(手渡しご相談ください!)
発送後の商品につきましてはノンクレーム、ノンリター\xA1
ンでお願いいたします。
何かご質問がありましたらお気\xA1
軽にご連絡下さい。
宜しくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!