ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

メガーヌ3RS Dzf4r 純正ホイール4本セット

ヤフオク!で「メガーヌ3RS Dzf4r 純正ホイール4本セット」が出品されています。
終了日は2017年12月17日になります。
メガーヌ3RS Dzf4r 純正ホイール4本セット

<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2017年12月17日
終了時刻:22時14分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
メガーヌ3RSの純正ホイール4本セットです。今では珍しくなった初期左ハンドルにのみ付いていたレアなホイールです。サイズは18インチの8.25J、PCD114.3+65だと思われます。
状態としては写真にある通り表面に傷があるものの比較的綺麗な方だと思われます。各自ご判断下さい。
タイヤが付いておりますがかなり古いものなため発送時のホイール保護材とお考え下さい。
これからの時期、スタッドレス用や純正戻し用、補修用にいかがでしょうか?
発送はクロネコヤマトで2本で1セットにして合計二組にして送ります。
直接のお引き取りも大丈夫ですが支払いは事前にしていただけますようお願い致します。
発送後の商品につきましてはノンクレーム、ノンリターンとさせていただきます。
何かご質問がありましたらお気軽\xA1
にご連絡下さい。宜しくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら