ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

1円スタート!! 8.5J+26 アミスタッドゼロス スーパークロム 仮履きのみ 2本 P.C.D114.3

ヤフオク!で出品されている「1円スタート!! 8.5J+26 アミスタッドゼロス スーパークロム 仮履きのみ 2本 P.C.D114.3」について紹介します。
1円スタート!! 8.5J+26 アミスタッドゼロス スーパークロム 仮履きのみ 2本 P.C.D114.3

<ブログ記載時>
入札数:51
終了日:2017年10月08日
終了時刻:22時21分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
沢山の出品の中から御覧頂きありがとうございます。アミスタッドゼロススーパークロムの8.5Jオフセット+26の2本セットの出品になります。
購入金額より大幅に下回る金額で最低落札価格を設定しております。また、最低落札価格についての問い合わせに関しましては、回答出来かねないので宜しくお願いします。購入してからは仮組みしかしておりません。しかし中古品の為、仮組時の小傷が有りますが、素人の私が目視する限りでは目立つ曲がり及び歪み等は見受けられなったと思います。後は画像を参考にして頂けましたら助かります。一生懸命確認しましたが見落としが有りましたら、ご了承下さい。中古品の為、新品クオリティをお求めの方及び神経質な方はご遠慮願います。
アミスタッドHP:http://www.ami!
stad.ne.jp/zelos/#kihon
誠に勝手ではありますが、新規ア\xA1
カウントの方、悪い評価が目立つ方、説明文をしっかり読まれてない方等の入札は削除させて頂く可能性がありますので宜しくお願いします。
また、日本人以外の落札者及び入札が分かり次第、即刻入札取り消し及びブラックリスト登録等の対応をさせて頂きます。(JAPANESE ONLY)落札後48時間以内に連絡が無い場合や、5日以内に入金が無い場合はキャンセルとして扱います。また、この場合今回の出品に関するヤフーからの請求料も請求しますので宜しくお願いします。
当方、質問に関しましては可能な範囲の限りお答えし対応させて頂きます。発送に関しましてはクロネコヤマトの着払いで発送します。送料に関しましては発送してみないと分かりませんのでご了承下さい。
また多忙な為、質問の回答及び落札後の商品の発送が迅速に対応できない場合も有りますのでご理解の程お願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


!
お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら