ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

★掘り出し物★極上品超美品※高級ホイールPCD114.3深リム18インチ※再出品無し売り切り商品

ヤフオク!で探した「★掘り出し物★極上品超美品※高級ホイールPCD114.3深リム18インチ※再出品無し売り切り商品」の出品情報になります。
★掘り出し物★極上品超美品※高級ホイールPCD114.3深リム18インチ※再出品無し売り切り商品

<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2017年09月16日
終了時刻:23時41分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

xgbhx
【商品説明】
サイズ:PCD114.3/18インチ
インセット+28と+15ハブ径73.1
※購入しホイールバランスまでとって装着しましたが車のボディカラーと合わないと思い始め、別のホイールを新たに購入した為不要となり、かなりかっこいいホイールで大好きだったのですが、泣く泣く出品致します。
【商品の状態】
使用状況:購入してから1ヶ月程使用。かなり美品です。
再度出品する事は2度とありません。
※今回1回限りの掘り出し物です。
注意事項:
※画像の色味は使用する各端末によって見え方が若干異なる場合がございます為、思っていた色と違う等のクレームはお控え下さい。ご不明点はご質問ください。
!
【発送】
厳重梱包により安全に発送致します。また 
⊅緤Гい鰺縦蠅靴討い泙垢❶∅杼澼伴堙\xF9 元払いの希望があればできる限り対応致します。
 
 
 
 
 
 

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら